2012年09月28日

うつ病の診断はご存知ですか?

毎度どうもです。今日もご苦労様でした(´∀`)





日常的に心身のケアは、怠りなくしてますか?



ビジネスなどで、ストレスを蓄積させていませんか?





うつ病は、予防が重要なんですよ。







こちらのホームページでは、自律神経からくる障害に



関連した病のことを発信してまいりたいと、思っております。









●メルセデスベンツ新型AクラスってFFですか?FRですか?

メルセデスベンツ新型AクラスってFFですか?FRですか?

続き
---




●ストラテラ - みっ誌

またAD/HDの診断では、うつ病などの精神障害との鑑別が重要と強調した。 AD/HDとは、不注意や多動性、衝動性を特徴とする発達障害。頻繁に物を置き忘れたり、感情を爆発させやすいことなどが、主な症状とされる。従来、ストラテラの適応は小児期(6歳 ...

続き
---


お気に入り!

資格取得の道標

役に立つ資格ってどんなもの!

肌のたるみにご注意しましょう!



どうかな?

posted by ヘルシーufsh0 at 12:07| 日記

2012年09月21日

うつ病とアルコールって詳しいですか?

まいど、みなさまはお元気ですか?





きょうは眠りが浅かったみたいで、ちょっと気が滅入っています。



やっぱり、鬱という病って寝不足というのは、



体に悪い影響があるんですけどね。







四六時中、鬱という病の事のみ考えて



いるわけではありませんが・・・、





いえ家族がうつ病ですから、



やっぱり、考えて落ち込んでいるかもしれません。













●中四国アルコール関連問題研究会

... 山本奈美,山本愛・Ns 15:30〜15:35(質疑応答含む)情報提供 座長 山下陽三(鳥取県・渡辺病院・Dr) 「うつ病とアルコール依存のとり違え」岩国医療センター:藤本明・Dr 15:35〜15:50《お茶の時間》 15:50〜16:30(質疑 ...

続き
---


お薦めかも♪

肝臓病対策の雑記帳

人気のバイト口コミ情報

腰痛対策はこれだ!



お気に召しました?

posted by ヘルシーufsh0 at 12:08| 日記

2012年09月14日

うつ病と生命保険はどうです?

は〜い、きょうもお付き合いくださいね(´∀`)





先日、うつという病にまつわる情報が



テレビで取材されていました。





ここのサイトでも、うつ病の新しいリハビリなどを



ご案内できれば良いのですが・・・。







そういう形のわたしの日常生活ですが、



さて今回は、どんなお話しを



お伝えしてまいりましょうか。









●ペルシャ語とアラビア語ってどれくらい違うのですか? お互いに話したら解りづらい...

ペルシャ語とアラビア語ってどれくらい違うのですか? お互いに話したら解りづらいものの通じることはあるのですか?

続き
---




●週刊 D-News [506] ドラマ最新情報 2012-9-14ドラマネタバレ特集

生命保険無料相談キャンペーン』のお知らせ♪ 商品券4千円分プレゼント毎月の保険料を保障内容を変えずに安くしたい! いろいろな生命保険と比較したい、加入している保険内容がよくわからない! ▽まずは簡単アンケートから▽ http://a.mag2.jp/9w1F ...

続き
---


お気に入り!

生活メモ〜にんにく卵黄〜

ヒロトの肝臓病対策

ここみのお部屋〜日記〜



どうかな?

posted by ヘルシーufsh0 at 06:28| 日記