2012年06月29日

うつ病と性格ってご存知でしょうか?

朝が、キタ━(゚∀゚)━! てなことで、



今日もお付き合い感謝してます。





この間、うつ病に関連するお話しを



番組で取材していました。







そういう形のわたしの日常生活ですが、



さて今回は、どんなお話しを



お伝えしてまいりましょうか。









●A=(aij)を(i,j)成分がaijである複素n次正方行列として、 tA'=(aji')を(i,j)成分が...

A=(aij)を(i,j)成分がaijである複素n次正方行列として、 tA'=(aji')を(i,j)成分がaji'(ajiの複素共役)である複素n次正方行列とします。 (tAはAの転置行列のことで、A'とaji'の'はバーのことです。変換の仕方が わからなかったので見ずらいと思いますがお願いします。) 1.2つのベクトルx,y∈C^nに対して (Ax,y)=(x,tA'y) が成り立つことを示してください。 ここで(x,y)は2つのベクトルx,y∈C^nに対する標準内積のことです。 2.Aをエルミート行列として、 Aの固有値αに対する固有空間{v∈C^n|Av=αv}をV(α)とします。 このときAが2つの異なる実数の固有値α1α2をもつとすると V(α1)とV(α2)は直交することを示してください。 早めに回答していただけるとすごく助かります。 よろしくお願いします。

続き
---




●HAPPY WOMAN やっていい事、悪い事

なので、悪い事した時はとりあえず違う事、物に興味をうつさせてからまたやった時に「これは〇〇やからだめだよ」とゆっくりな口調で言います 危ない物はできるだけ届かない所に置きますがテレビはさすがに手の届く所に ... 学生の時にやんちゃしてたら大人になったら落ち着く気もするし自分自身も周りに「性格丸くなったなあ」と言われるので男の子ならもっとやと思うので上の子はとりあえず喧嘩するなら素手で、1対1で戦えと教えようと思います。 でも相手が男の子であっても弱い者をいじめるのは「悪い事」という事と凶器 ...

続き
---


お気に入り!

二重になりましょう!

不妊症の改善方法について

汗かきなのはなぜ?



どうかな?

posted by ヘルシーufsh0 at 11:48| 日記

2012年06月15日

うつ病とセロトニンの話題です!

は〜い、今日も一日頑張っていきましょうね!





この間、うつに関する話が



メディアで報道されていました。





ご覧のブログでも、うつ病の治療法などを



掲載できれば良いのですが・・・。







そんなんで、鬱というのは、



本当に治せないではありません。





望みを持って治療にあたるべきではないでしょうか。













●苦境の首相に揺さぶりとアウンサンスーチー氏が欧州歴訪開始。 - 楽天市場

大塚先生の診断の結果は、神経伝達物質「セロトニン」の不足による、「鬱病」 でした。 抗鬱薬の「セロトニン」と抗不安薬を処方して様子を,診る事にしました。 30年間痛みと、刺激に苦しんだ患者さんは、一週間で痛みが治まったそうです。 私の病気もこういう劇的 ...

続き
---


ちょっと気になりました!

痔疾解決サイト

にんにく卵黄の特徴〜体に良いのはなぜ?〜

目がパッチリ二重のサイト



いかがです?気になります?

posted by ヘルシーufsh0 at 07:23| 日記

2012年06月01日

うつ病の相談の話題です!

まいど、今日もお付き合いよろしくお願いします(´∀`)





今回は不登校の子の話を耳にしたのですが・・・。



そんな子たちって、若年性うつ病という可能性も



考慮しなければいけません。





注意すべき問題ですよね。







ここのブログでは、うつ病だけではなくてにもヒトに



役立つ情報をお話しできればと考えております。





そういう形で、これからもネタを



ご提供しますね。









●最近、HPを閲覧しているとたまに「 y q ` [ z V x P O R [ k x K s E l s s E ...

最近、HPを閲覧しているとたまに「 y q ` [ z V x P O R [ k x K s E l s s E s P U ` [ 」とむちゃくちゃに表示されます。 どうしたら、なおりますか?

続き
---




●天気がすっきりしないけれど、オセロゲームに買ったよ♪

◆心もすっきりしないので、 ・病院の心療内科の確認をしたら、 ・予約は一杯で新規の受け付けは出来ない。 ・来て頂き、キャンセルが有れば診察すると言う。 ・診察は1回/月で明日5/11という。 ...

続き
---


お気に入り♪

ブルーベリーで目の健康

膝痛警報〜ヒカルのメモ帳〜



いかがでしたでしょう?

posted by ヘルシーufsh0 at 11:04| 日記