2011年12月30日

うつ病の初期症状って詳しいですか?

は〜い、今日も一日頑張っていきましょうね!





この間、うつに関する話が



メディアで報道されていました。





ご覧のブログでも、うつ病の治療法などを



掲載できれば良いのですが・・・。







ここのblogでは、うつという病に関する情報を



種々の角度からお伝えできたら良いな、



と思っています。





この病気を抱えた人間にささやかでも役立つ



情報が投稿できればなと思います。













●■うつ病の初期症状が2週間以上も続くと・・・

... 感情が原因の痛み・不調対策 7つのポイント無料診断 ■うつ病の初期症状が2週間以上も続くと・・・ うつ病の初期症状が2週間以上も続くと うつ病の可能性が高いと言われています。 「思い当たるけど、気のせい・・・」 と片づけ ...

続き
---


お薦めサイト集・・・かな!?

少年サッカー教室〜個人技を磨いてレギュラー獲得!〜



どうでしょうね!?

posted by ヘルシーufsh0 at 08:02| 日記

2011年12月23日

うつ病と過ごし方ってどうでしょう?

朝が、キタ━(゚∀゚)━! てなことで、



今日もお付き合い感謝してます。





この間、うつ病に関連するお話しを



番組で取材していました。







沢山の人間関係に起因して、自律神経に障害を起こしてしまっている、



鬱という病ですが、知識不足のために表立った部分に



見えてこないことがあるようです。









●A型て怠いよね?

A型て怠いよね?

続き
---




●日記: 七夕

昨日一昨日と、少しでも涼しく過ごしたいと思って、冷感スカーフを使ってみた。 初日は良かったんだけど、2日 ... ぶっちゃけ私にはばりばり激務でも働くよりも熟成との小さいお友だちをポケモンで休み時間ぶっとばしてる方お似合いだとは思いますが、いざやめるとなると父のこととか悩みます ガメポのデバッカーでも応募し ..... 11月20日 日曜予想です middot; 【心理】うつ病にかかりやすい若者はヘヴィ・メタルを習慣的にネガティヴな方法で聴く傾向がある middot; 食問題告発の中国人ジャーナリストが来日会見……国外で名前を売ってお ...

続き
---


お薦めサイト集などでも・・・。

不妊症の原因と検査!中絶は・・・!?

春に合格の桜咲く、サクラ通信!!



さてと、どうでした?

posted by ヘルシーufsh0 at 06:53| 日記

2011年12月16日

うつ病の芸能人ってご存知?

朝が、キタ━(゚∀゚)━! てなことで、



今日もお付き合い感謝してます。





この間、うつ病に関連するお話しを



番組で取材していました。







こちらのブログでは、新聞や雑誌などで見つけた



うつという病に関する情報などを掲載しながらも、





わたしが考えた、うつという病のリハビリなども



掲載していきたいと思案中です。





●中国語を習い始めたのですが。。。 自己テストみたいなのがあって自分でやってみた...

中国語を習い始めたのですが。。。 自己テストみたいなのがあって自分でやってみたのですが こんな感じであってるのでしょうか?? 回答お願いします!! 1.W i ninai. 我。 2.W xhun mimei. 我喜妹妹。 3.W gos n. 我告。 4.W boh n. 我保。 5.W iho ty. 我好体育。 6.W iho huhu. 我好画画。 一个+名詞 7.yge l 一个 8.yge ym 一个玉米 9.yge ml 一个目 10.yge dl 一个大 11.yge yuk 一个游客 12.yge jhu 一个机会 13.yge gge 一个哥哥 14.yge mimei 一个妹妹 15.yge kh 一个客 16.yge iho 一个好 名詞+来了 17.Mo lile. 猫来了。 18.M lile. 来了。 19.Ninai lile. 来了。 20.Mma lile. 来了。 21.Gge lile. 哥哥来了。 22.Mimei lile. 妹妹来了。 23.Ppo lile. 婆婆来了。 24.Losh lile. 老来了。 25.Pngyou lile. 朋友来了。 26.Kh lile. 客来了。 27.Yuk lile. 游客来了。 28.Huch lile. 火来了。 29.Jhu lile. 机会来了。 名詞+很+形容詞 30.Mo hn du. 猫很多。 31.M hn du. 很多。 32.pngyou hn du. 朋友很多。 33.Kh hn du. 客很多。 34.Yuk hn du. 游客很多。 35.Jhu hn du. 机会很多。 36.L hn du. 路很多。 37.Ch hn du. 很多。 38.Ld hn du. 地很多。 39.Td hn du. 土地很多。 40.Yf hn du. 衣服很多。 41.iho hn du. 好很多。 42.Kudi hn du. 口袋很多。 43.Ninai hn ho. 很好。

続き
---




●3/14 大井競馬 爽春特別 仲春賞 若葉特別 結果

... 【11PM】横山エミーAVで本番!【旭化成キャンギャル】 (98) 459: 磯崎亜紀子について 2 (329) 460: 古村比呂 (31) 461: うつ病の芸能人 (400) 462: ★ 田 代 ま さ し ★ (299) 463: 杉本理恵ちゃんについて語ろ ...

続き
---


お薦めサイト集・・・かな!?

武蔵野日記〜ウォーキングしましょう!〜



どうでしょうね!?

posted by ヘルシーufsh0 at 07:26| 日記