2011年11月25日

うつ病とセロトニンって知ってますか?

毎度どうもです。今日もご苦労様でした(´∀`)





日常的に心身のケアは、怠りなくしてますか?



ビジネスなどで、ストレスを蓄積させていませんか?





うつ病は、予防が重要なんですよ。







そんなんで、鬱というのは、



本当に治せないではありません。





望みを持って治療にあたるべきではないでしょうか。













●ドアラ、痔の手術!?: 猫の欠伸研究室 Research Labo of Cat#39;s Yawning

うつ病についても、これらの脳と腸の相関(セロトニンなどの神経伝達物質の大半は、腸由来であり、脳よりも腸にたくさん存在していて、両者は関連がある)や、免疫系のシステムによってかなり影響を受けている、そのため、抗うつ剤だけでは治らないという視点 ...

続き
---


ちょっと気になりました!

消火器の設置基準とは!消火器物語り!!

カンカンのダイアリー

映画とドラマ、エンタメ雑記帳!



いかがです?気になります?

posted by ヘルシーufsh0 at 07:54| 日記

2011年11月18日

うつ病のチャットのことですよ!

は〜い、きょうもお付き合い感謝してます(=⌒▽⌒=)





鬱という病って、連綿とした期間のストレスなどが積み重なって



病気になってしまうと言われています。





忙しい、現代を生きる人たちには、ストレスが



解消されないのではありませんか。







きょうは鬱病の情報は一服かな、



などと思ったりするのですが、さてこの後どうしましょうか?









●A%の食塩水BgからCgを取り除いた。 残った食塩水中の食塩の重さは?

A%の食塩水BgからCgを取り除いた。 残った食塩水中の食塩の重さは?

続き
---






お薦めサイト集・・・かな!?

うつに負けない、家族愛!!



どうでしょうね!?

posted by ヘルシーufsh0 at 06:42| 日記

2011年11月11日

うつ病のブログはどうです?

まいど、今日も来てくれてうれしく思います( ̄+ー ̄)キラーン





近ごろ、鬱の処置で



新しいやり方などもあるそうですね。





元々、鬱には色々な病状が



見られるようになりますので、処置にも



考慮されているんでしょうね。







きょうは鬱病の情報は一服かな、



などと思ったりするのですが、さてこの後どうしましょうか?









●数学か物理が得意な人お願いします! Newtonの冷却の法則によりu(t)=a+(u。-a)e^...

数学か物理が得意な人お願いします! Newtonの冷却の法則によりu(t)=a+(u。-a)e^(-αt) ただし、周囲の温度を定数a、時刻tでの表面温度u(t)、熱の移動係数をα、初期時刻での物体の温度をu。とする。 この法則により冷却されている物体の温度の表面温度を観測すると、各時刻において以下の表が得られた。 t(分) u(度) 5 .......70 10 .....62 15 .....58 物体の周囲の温度、物体の表面温度、熱の移動係数を求めよ、また25分後の温度を求めよ このレポートの提出が明日なので今日中に答えてもらえるとうれしいです。

続き
---




●【第1000話】銀の靴

... 今『銀の靴』はうつ病のブログです。いろんな日常を取り混ぜながらこれからも続きます。 今までありがとうございました。 そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ...

続き
---


お薦めかも♪

あみの日記♪

武蔵野日記〜ウォーキングしましょう!〜

犬を飼うということ!マルチーズ物語♪



お気に召しました?

posted by ヘルシーufsh0 at 06:35| 日記